STICPAYは、オンラインカジノでよく利用されている便利な電子決済サービスです。

 

STICPAYの最大の特徴としてはSTICKPAYカード(デビットカード)が利用できると言うことです。

STICKPAYカードを発行することによって、全国・全世界のATMから口座から出金することができる。

 

必要な時にいつでもどこでも口座のお金がおろせるのにメリットを感じる方には、とてもオススメなサービスだ。

 

まずはSTICPAYの公式サイトにアクセスして「STICPAY口座開設」をクリックします。

 

表示されたフォームにメールアドレスを入力し、名前と苗字は半角ローマ字を使用する必要があります。

 

誕生日はカレンダーのアイコンをクリックし、該当する年月日を選択し、パスワードを入力してから国名と利用する通貨をプルダウンメニューから選択します。

 

内容を確認して「次へ」を押すと、SMS認証の画面に切り替わります。

 

プルダウンメニューから日本の国番号の081を選択してから電話番号をハイフンなしで入力し、SMS発送を押すとメッセージが送付されるので記載されている4桁の認証番号を入力して送信を押せば、「おめでとうございます!」と表示されたら口座開設は完了です。

 

つづいてログインして画面左のメニューから書類、口座とクリックすると書類をアップロードする画面に切り替わります。

 

画面左の身分証明書、右の居住証明書のフォームからそれぞれ画像をアップロードして必要事項を入力してから送信を押します。

 

しばらく待ち、登録していたメールアドレスに承認完了のメールが届けば完了です。

 

STICPAYへの入金はクレジットカード、銀行振り込みが利用でき、画面左の入金をクリックしてから希望する方法を選択します。

 

クレジットカードの場合はカード写本アップロードをクリックし、カードの表と裏の画像をアップロードし、名義人やカード番号、有効期限を入力してから送信します。

 

承認を受けたらその後は入金画面が表示されるようになるので、金額を入力してからMoney inを押し番号と有効期限、セキュリティーコードを入力してDepositを押せば完了です。

 

銀行振り込みの場合は国内銀行登録を選択し、銀行口座の追加をクリックして口座番号など必要事項を入力して完了を押せば登録が完了します。

 

つづいて登録した銀行口座を選択して金額を入力し、「次へ」を押せば完了です。

おすすめの記事