iwallet(アイウォレット)は、イギリスと香港に拠点を置く電子決済サービス会社です。

 

オンラインカジノのオンライン電子決済サービスで日本語完全対応の日本人も安心して使える電子決済サービスです。

 

利用するには登録する必要がありますが、登録方法と入金方法について説明します。

 

登録は、iwalletの公式サイトで行います。

 

サイト右上に表示されている人型のマークをクリック後、「新規口座開設」を選択します。ガイドに従ってメールアドレス、個人情報、パスワードなどを入力していきます。

 

必要事項をすべて入力したら、入力した情報に間違いがないか見直し、利用規約の内容に同意したらチェックボックスにチェックを入れましょう。

 

「口座を開設する」をクリックすると、入力したメールアドレス先に、登録したメールアドレスの確認メールが届きます。指定されたURLをクリックして、登録作業は終了です。

 

iwalletに入金する方法はいくつかありますが、ここでは国内銀行(日本)から入金する方法と、クレジットカードを使う2つの方法について紹介します。銀行から振り込む場合、まずiwalletにログインします。

 

「入金申請」、「国内銀行振込(日本)」の順でクリックすると、振込先の銀行口座情報が表示されますので、指定された口座にお金を振込みます。この時、自分のiWallet番号を入力することを忘れないようにしましょう。

 

その後、iwalletから入金完了メールが届きますが、ネットバンキングの場合、反映されるまでの時間は、送金されてから1日ほどです。一方のクレジットカードを使った方法ですが、利用できるのはVISAカードのみです。

 

iwalletにログイン後、「Visa/Mastercardで入金」をクリックします。次に通貨と入金金額を選択。

 

500ドル以上の場合は「その他」を選んでください(空欄があるのでそこに金額を入力)。口座詳細などを確認し、「次へ」をクリックすると、クレジットカード情報入力ページに移動します。

 

必要事項を入力、送信して振込の作業は終了、後は反映を待つだけです。

 

おすすめの記事