EntroPayの登録・入金方法

EntroPayはオンラインカジノで幅広く使われている電子決済サービスです。

 

サイト上にカード情報を入力することで、通常のクレジットカードと同様に決済をすることができます。

 

入金した残高以上は利用できない仕組みになっているので、安全性が高いのも魅力です。

 

登録するにはEntroPayの公式サイトで手続きを行ないます。

 

まずアカウントの作成を行ないます。

 

指示に従って個人情報を入力していき、「カードを作成」の表示が出てくれば成功です。

 

正しいメールアドレスが入力されていれば、EntroPayから確認メールが届くはずです。

 

EntroPayに入金するにはバーチャルカードが必要になります。「カードの作成」をクリックしてニックネームを入力し、トップページに戻って入金したいカードを選びます。

 

次に「カード残高を補充」をクリックし、「新しいクレジットカードを追加」を選びます。

 

クレジットカードを登録したら、そのクレジットカードからEntroPayへと入金が行なえるようになります。

 

正しく入金が行なわれると、確認メールが届くので確認しましょう。

 

クレジットカードの認証をするときは、認証したいクレジットカードの「認証」をクリックします。

 

次に「送信」をクリックし、届いたメッセージを確認して下さい。正しく手続きが行なわれていれば、数日後に認証コードが送られてきます。

 

その認証コードを伝えて返事が来れば完了です。

 

入金するクレジットカードを追加するときは、入金画面で右下のメッセージをクリックしましょう。

 

認証済みのアカウントは「プロ」となり、1ヶ月の入金上限額が決められます。

 

それ以上の金額を入金しようとすると保留となるので注意して下さい。この入金上限額を引き上げるためには、会員ランクをアップグレードする必要があります。

 

EntroPayのサポートに連絡し、会員ランクを「プロ」から「プロエリート」へとアップグレードしてもらいましょう。

おすすめの記事