オンラインカジノのラッキーニッキーでは、VIPラウンジでゲームの種類に応じたポイントが設定されています。ブラックジャックやルーレットでは80、スロットでは20のベット数で1ポイントが貯まるといった割り当てです。

 

VIPポイントが400まではレベルがブロンズの状態で、プレイや入金の内容次第でメリットが受けられる日替わりプロモのみが特典となっています。

 

401になるとシルバー、1001でゴールドという風に上昇し、最高のレッドダイヤモンドまで6段階があります。

 

シルバーになると月間スペシャルボーナスが追加され、ゴールドでは入金限度額が上昇するといった変化がありますが、VIP対応と特徴が大きく異なるのはポイントが2001を超えたプラチナからです。

 

誕生日ボーナスやスペシャルプロモーションが受けられるようになります。出金に関しても最速サービスが適用となり、アカウントマネージャーによるサポートも受けられます。

レベルを決定するのは先月のVIPポイントの合計で、1日に集計されたものが反映されます。

 

ポイントが高ければ高いほど、一気に上位のレベルへと昇格することが可能です。逆に降下する時は1ヶ月全く利用しないことがあったとしても、一気にレベルがブロンズまで下がってしまうことはなく、1ヵ月に1ずつ下がる仕組みです。

 

また事情をあらかじめ説明しておけば、保留できることもあります。

 

もしポイントによってゴールド以上のレベルを維持することができれば、ボーナスが支給されます。

 

ランクアップした時に受け取れるボーナスと共に、月の1日に付与されますが、受け取るためには3日以内に申請をする必要がある点には注意が必要です。またポイントの有効期限は6ヵ月で、それ以上になると自動で消滅します。

 

また月始めの上下以外にも、プレイ内容などの条件によって変動されることがあります。しかし健全なプレイをしている限り、それほど頻繁に起こることではないでしょう。

おすすめの記事